家の至る所全部全部🏠  




ひたすら

掃除機、床拭き、



そして

アイリスオーヤマの

超吸引布団クリーナー

かけてる。☟











やはり、


ソファーは

毎日姐さんが




がっつり

寛いでるのでね。笑




センサーも

真っ赤です!!








でもね、



ミクは大事な家族なのよ。。


確かに

喘息っ子には

発作が出ている時には特に

ペットの毛、

犬の毛はアウト。。。







もちろんだけど、ミクには

何の罪もない。



だからトリミングに頻繁に行ったり、こうやって






わたしが

出来ることを徹底的にするしかない。



ソファーも捨てた方がいいのも分かってるんだけど、

ミクの居場所がなくなっちゃう。

(ミク大好きなのよソファー)



だから


家族が笑顔で生活できるように、



私がひたすら

やれる事やるわっ!!!






ちなみに

さくちゃん、

ステロイドシロップ飲んでから

お腹のぺこぺこした呼吸も

治って

今は

納豆チャーハン、バクバク食べてる!!笑




ここからの回復力は

いつも早いっっ!!