夏休みらしく、
昨日は遅くまで起きていたさくちゃん。
大好きな目黒蓮さんのドラマが始まって、いつもは寝てる時間だからドラマの内容が分からないのに


めちゃくちゃ真剣に理解しようと
見てて。


これから毎回みたいから
TVerで最初から見せて!!
って大泣き。笑






これ、私だったら


あのパパすんごいことになりそうだけど、、

(恋愛ドラマ見るだけで
恋愛したいのか?その男みたいなのと!!とか言うよ?笑
不倫ドラマなんか見てたら大変!大騒ぎよ!!笑)



ただ、そんなパパも、、、




さすがに娘には何も言えず、


















こうなるよね。


ごめんね。使い回し。笑