お買い物マラソン❤️
今夜はポイント5倍DAY‼︎



引きこもり中に
ぽちぽちしたもの
載せちゃいます🫣🫣💓


↓毎年すぐ売り切れちゃうから
なかなかお目当ての色が買えずだったさくちゃんのイゴールのサンダル。今年は早く購入しました!
オレンジ(apricot)








愛用シャンプー↓
普段はカラーシャンプーですが、
カラーシャンプーしない日は
もうこれしか使えないくらい
大好きなシャンプー🧴

匂いも洗い上がりも大好きすぎるの。
何を入れるか」と同じくらい大切なのが、「何を入れないか」
硫酸塩、パラベン、シリコーン、鉱物油はもちろん、人工着色料も含まない、ヴィーガンヘアケア商品です。
そう!それなのに、髪ツルツルに
なる最高のシャンプー。
私はこっちの香りが好きだけど




本当に美味しすぎて
夜食でも食べたし、
これストックしときたくて。


インスタ↓にも投稿したのですが。。。


コスメ大好きすぎるのですが、
最近ヒットすぎた
レカルカのフェイスパウダー↓
厚塗り感もなく
艶感も保ちつつ、さらさらに仕上げてくれる粒子が細かくて
めっっっちゃ良くて手放せなくなったパウダーです。
あ、これ一年中使える!
ってなりました♡↓






愛用品など投稿しまくってます💓