なんと、、、




なんと、、、



なんと、、、


またしても


コスデバハさんとの
素敵なコラボ企画をさせて頂くことになりました。



大好きな趣味だった
コスメ、スキンケアを
こうして
お仕事で関わらせて頂き、

私の

最高にいい。

を読者の皆様にもまた
おすすめさせて頂きたいです!!


肌に合う合わないは
もちろんどんな商品でもありますが、、


それでも、私が
実際に普段から使い続け、
効果があったものを、
心から
おすすめできる商品を、
最強セットを組んで、


また
一緒にコラボさせて頂けるなんて😭😭😭😭


そして、なんと

最大30%OFFに
なると‼︎😭😭


いや、、、

コスデバハさんは、
本当に本当に、
ほんっっとに、

この効果で、
この値段なの!!?

この成分で
この値段なの!?

なんで?!
ってくらい
値段と成分が
びっくりするんですね。


それなのに、
まだこんなにお安くしてくれるの?😭😭😭😭


また私の熱すぎる
スキンケア弁を語りすぎると
長くて読めないわっっ!!


ってなってしまうので、
ざっくりまずは

こちらをご覧ください。。笑

4月21日
明日
深夜0時から
販売になります! 




今回も、朝と夜セットを組みました♡

朝は

春の紫外線Wケアセット

シミから肌を守りながら

肌のキメを整えてトーンアップ!

艶々お肌を手に入れたい!!



夜は

前回も入れた私の大好きな

最強美容液AZが入った

夜の最強しっとりもち肌セット!

加齢という荒波に立ち向かいたい

!!小皺、たるみ、毛穴、肌トラブルを回復させつるんとハリのある肌を目指したい人への最強セットーーー!!!😳😳😳





そして、
こちらの朝と夜、
両方購入していただく場合には
さらにさらに


お得になるセットーーー!!




今回はなんと、

楽天公式さん以外にも
qoo10さんでも販売します!


この一週間、
またどうか私の愛を
暑苦しいほどお伝えさせて頂くことと思いますが、

一つ一つ効果を伝えたい。。。


ぜひお付き合い頂けたらと思います。

商品URLはまた夜に貼り付け
させて頂きます。



よろしくお願いいたします!