さくちゃん、今日は

自分から


ママ〜眠い〜

もう寝るぅ〜


と言って寝室へ行き、

寝ました。



パパは2日ぶりに帰宅するも

さくちゃんは寝て、

消化不良な感じでしたが、、笑


仕方ないね!



そして、いつもの如く、

パパから

さくら、俺のことなんか

言ってた?俺の話してた?




って質問攻めよ。笑



これが長いんだ。


とくに何も、、、

なんて言った日には大変!!


いや、そこはあいちゃんが

話さないとっっ!!



ってお説教が始まります。


これが長いのよ。。。笑





さて、明日も早いよーー!!


寝ますか!!



まだまだスーパーSALE期間‼︎

沢山の皆さまからご注文頂いているみたいで、とっっっても嬉しいです😭😭

朝セットと夜セット両方使ってもいいですか?と質問頂きましたが、もちろん、両方使って頂いた方が効果はありますとも!です🥺🥺