母さん
気づくとストンと寝てます。



もう私は、若くない。
本当に実感させられます。



娘は、喘息からはじまり
きっと身体が弱い方なのか
気がつけば、病院、病院、病院と
普段からも娘の体調の変化には
私はドキドキしていて、
おかげさまで、少しでもおかしい!って思うとすぐ病院へ行くので、悪化もせずに早めの処置で、回復も早く済んでいるのですが、


今日もね、実は、病院のあと
処方箋をもらいに薬屋さんへ行くと、

こちらの薬の在庫がうちになくて、、、


と、なんと
4軒😂😂
まさかの初体験‼︎

薬屋さん4軒とも処方された薬がないと🤣🤣

果てしなく高円寺調剤薬局を
探し回り、
三軒目の薬屋さんで、
在庫がある薬屋さんを探してくれて、7日分の薬のうち、とりあえず2日分だけあるところを見つけてくれました🤣🤣


そんなこんなで、


母げっそり。

さくちゃんはお薬のおかげて元気になってきたけど。




私にも元気ください‼︎




排卵期の
ホルモンのせいで、
下腹部痛もあり、
頭痛も半端ない。
座ると子宮がズキンと痛む。。
ロキソニンが手放せなくて
気づけば痛み止めばっかり飲んでる😭😭おかげで今朝、両瞼に蕁麻疹でてたよ。。(これ、昔から
クインケ浮腫っていって疲れやストレスや、痛み止めを飲み過ぎると出来るのです。。)

子供の具合が悪い時、
ぜっったいにイライラしないこと。ってマイルールがあるので
必死で笑顔を作ってる。



ぁぁぁぁぁあーーーーーーっ!


ごめんなさい。本当ただの
ただの愚痴です!!笑


これ書いたらスッキリするから
書かせてもらってるだけで、
心配される様なことは、まったくなく、
明日には絶対けろっとしてるって自分でもわかるやつです。笑
排卵痛が治れば。


ちなみにね、
明日、婦人科予約してたの。。
排卵痛がひどい時に来てって言われていたのでね。
それもキャンセルの連絡して、
来月に変更。

そうそう、
自分の事の身体の事はどんどん後回しになーーーーる。笑



ごめんごめんっっ!!


愚痴愚痴ネチネチ
よし、スッキリ。
溜まってる
💩出すみたいにブログに書いてるので、本当にすみません。。笑



娘は可愛くて仕方ないのよ!