今日から楽天お得な
キャンペーンが沢山やってる😳


と言うわけで、、


今日は
白ごはんに合う

ごはんのお供
を沢山紹介したい!

※昨日の若者の言葉を気にしているわけではないが、
お米の美味しさをぜひ伝えたい。笑



まず、

お米好きの私が
色んな美味しいお米を食べて、
美味しいお米がありすぎて困るのですが、一度は食べていただきたいこちらのお米。
やはり宮城県のお米、最強です。↓




スタッフちゃんに頂いてから
リピート注文しまくりの
梅の実ひじき。
これがあれば米2合朝から食べられます。↓
豊田商店さんの珍味に間違いなし。最近色々浮気しちゃったけど、間違いなく米2合確定なんだよなぁ。↓



最初にこの小さな魚を茹でて
炊き立てご飯に乗せて醤油かけて食べた人
誰ですか?
あなたにノーベル賞でしょ!!
ってくらい、しらすご飯て
幸せを与えてくれる。
美味しい極上な釜揚げしらすー!
しまじさんのしらす最高です。↓



色んなキムチを食べて
美味しいキムチに溢れているこの世の中の中でも、No.1すぎる
ほし山さんのキムチ。。。
さっぱり味が私は好み。
パパはコッテリ。
じゃあ二つ買います!!
ご飯3合いけます!↓↓


あー、そんな事書いてたら炊き立てご飯食べたくなって、
お昼から土鍋でご飯炊いて、
ふかふかご飯に
キムチと納豆かけて食べてます。笑笑 


さくちゃんは、








パン派です🤣🤣