やっと長い一日が終わった。

最後の吸入が大体22時くらいで
それまではさくちゃんと
あーだこーだ話したり
一緒にしんちゃん見たり
テレビみたり。
吸入の時間がくると


あー、やっと寝かせられる、、、
一日が終わる、、、


とホッとします。。




今日もTVでパパを見れて

喜んでいたさくちゃん。





パパは今日から

お仕事で泊まりなので、

ミクはいつもの信頼している

ペットホテルへお預けしました。🥺🙏🙏🙏





プロにお任せするので

安心です。😭😭😭





今日から泊まりのお仕事で、


パンツも靴下もTシャツも

どうしたんだろ?大丈夫かな、って思ったら、


今日洗濯したよ!!!









え、洗濯できるの?洗濯機の使い方分かったの?!

と洗濯できたくらいで感動してしまいました。笑




そして今日、なんと

点滴も酸素マスクも取って寝ることになったさくちゃん。



やっとラクになったーっっ!


と喜んでおりました。








ですが、、、、


寝てから

看護師さんがきて、

やっぱり酸素数値が低いので

酸素入れましょうね。




と酸素マスクをして寝ることになりました。。泣




さくらは、

普段も酸素数値がかなり低いみたいで、本人はそれが当たり前になってて全然平気そうに見えちゃうのでわかりづらいけど

ずっと測ってると

常に正常数値より低いのが分かります。


話したりしてると

すぐ息があがったような話し方になるなとは思っていたけど

常に苦しい状態だったんだな。。

と。😭😭😭








入院は辛いけど

娘の身体の状態や今後の

治療の進め方、喘息との付き合いかたをしっかり勉強できて

良かったなと思います。