パパがやっと
時間ができて、



なんと



差し入れを買ってきてくれました。

さくちゃんの為に朝から
色々探し回ってきたんだな。。



最初、

え?ゲーセン行って取ってきたの?って思った差し入れはこちらです。






伊之助大好きなさくちゃんに

持ってない伊之助グッズを

一生懸命探し回ったんだな。笑

(ちなみにイノシシ被ってるのは🐗ダメらしい難しいこだわり。






わざわざドンキ行って買ってきてくれたのね。笑






さくちゃん、今までにないくらいの喜び様で大興奮。



やっっぱりパパは最高だよ!!



って。笑












んん??















ただ、ここからは

涙が出るほど嬉しい差し入れ。












全然食べたいものなかったのですがこんなに美味しかった事ないくらい美味しいケンタッキーでした。



ありがとうパパ。

会えなくて受け付けで、渡すだけで寂しく帰ったと思うけど、




もう少しだからみんなで頑張ろうね。




ってLINEもくれて。





頑張ります!!!!