さくちゃん




すみっこライトを持ちながら

爆睡。笑



疲れたんだね!

いっぱい遊んで朝から張り切ってたもんね。



実は昨日、

以前私と言った

国語の教室に初めて一人で行ったのです。

私と体験に言ったときは

ありえないくらい

癇癪おこしたさくらでしたが、、



なんと80分しっかり授業を受けてきて、



楽しかったー!

また早く行きたい!

って🥹🥹🥹🥹



やってきたプリントみたら

しっかりひらがなを

書いてはなまるもらってました😭😭🥹



すごいなぁ。

やっぱりさくちゃんは

親のいないところでは

頑張れるんだ。

(わたしやパパがいるとわがまま言えるし甘えられるからね。)



しばらく温かく見守って

もし合わなければ

無理せず。くらいの気持ちで

通わせてみます🥺🥺🥺



しかし、

私は

ちゃんと座れる子じゃなかったよ。。




パパは


10分も無理。




だそうです。