毎日ブログ内では書いているのですが、とにかくよく寝る娘。

昨夜は10時過ぎに寝て
今朝は10時過ぎ起きでした。

生活が戻らないと不安であるものの、
(復帰したら毎朝6時半起き)


とにかく寝たいだけ寝かせています。体内のウイルス🦠🦠を
とにかく排出させ、
身体を思うまま休ませています。

回復して元の生活に戻すと体力がなくなっている心配はかなりありますが、療養期間なので💦


さくちゃんは発熱は最初の
2日間のみ
咳もなく
食欲も元気もあったのですが、

毎日一緒にいて思ったのが
身体的なのか
精神的なのかわからないけど
やはり情緒の不安はかなりあって
ちょっとしたことで
すぐに不貞腐れたり、怒り易かったりします。



とにかく
完璧ではない感じ。

大袈裟に言うと
突発性の時の
熱が下がったあとみたいな感じかな。あんな感じになる事もあります。



昨日は軽症や無症状だった人の後遺症についても
調べたりしていたので少し心配になりましたが、

倦怠感とか残る方も多いみたいなので色々不安はあります。


このブログで
沢山の方が経験コメントを
書いてくださったりするので
本当に参考になります!

経験から
情報交換ができる場があるのが
凄くありがたい時代だなって思います。




情報過多になってしまうのも
怖い部分ももちろんありますが、
コロナになってからは
本当に本当に助かってます😭





朝ごはん、
ロールキャベツを作ったけど
相変わらず
味が分からず、、😨

塩の味はするんだけど

甘味が感じないんだよな。。🤔