そういえば


七五三の御祈祷中の話し。




しっかり御祈祷中、
じっとしていられるのだろうか、、、と思っていた
父と母、

不安をよそに

我が家の娘。


頭を下げて
話をじっと聞く。



二礼ニ拍手一礼
もきちんとやり、、、



斎主さんが名前を読んでくれると



「尾形〜貴弘の〜」

って読んだ瞬間、、




おがたたかひろ
だってー笑笑

って爆笑しだし、



「尾形〜さくらの〜」で

え!?
今さくらの事いったよ?笑


ってテンションが上がり、、、




巫女さんの舞が始まると。







え!?🥺
かわいい〜❤️
(言い方がギャル)



そして、

祝詞では


その読み上げる詞に
静かにリズムをつけ





よく聞くと、、、
ラップみたいなの歌い出してる
めちゃくちゃ静かな声で、、、




パパがさくちゃんに
これ知ってるの??

と聞くと、



まあね。


って🤣🤣🤣🤣🤣🤣













本当







funkyな子だよ!