本当に無趣味な夫婦なので、、


さくちゃんが早く寝ても

とくに何もすることがないのです。笑



なんとなく
テレビみたりくらいで、






ドラマみたり、
映画みたりもそんなにしないし、
共通の趣味もないし、







パパはひとりで
iPadでNetflixとか見るみたいだけど、私はネットショッピングみたり、インスタみたり。。



仲良しと言われますが、
2人の時は結構
別々なことやってたりします。 



私達は
コロナ前は、2人で好きなご飯を
食べに行ったり
カラオケ行ったり
外食が趣味だったんだけどな。


美味しいラーメン屋さんはしごしたり、
洋食屋探しに行ったり、


コロナ禍になってからは
それが出来なくなって、

今日久しぶりにパパと
朝ラーして
少しの時間だけど
楽しめました♡


夫婦時間ってみんな何をしてるんだろう。。。


あと、
うちは
パパが私の一方的なマシンガントークを聞いてうんうん言ってる
くらいだな。。


たまにパパが見たいテレビの途中で私がめちゃくちゃ喋ってるから
黙って音量上げられたり😂😂





※ただのラーメンすする動画です。 

あ!趣味ありました!!!

私の趣味は一人でひたすら食べる動画を撮り溜めすることです。
誰にも見せずに一人で見るためだけに。

友達には変態だと言われます。笑 


多分若かったら
食べる系YouTuberになりたかった😂😂