早く
早く

撤回しなくては。。。



と思いました。


もう二度と

「間食は控えます」
だなんて言わないし、

もし
完食は控えたとしても

万が一
ダイエットすることがあっても

二度と
声に出して言いません!






なぜなら


この世の中には





食べるの我慢するのがバカバカしくなるほど
美味しいものがありすぎるからです。。。笑





まず今日、朝

ピンポンと宅急便。



そうよ
そうよ

私数日前に
注文していたのよ。






お仕事で
お世話になっている
親子and子供服の
linkbymilleさんのお父様、お母様のベーグル屋さんのベーグル🥯!!!





ずっとずっと食べたくて
でもコロナ禍でなかなか山形にもいけなくて、ウズウズしていたら
ネットで販売していて。
なので注文させて頂いて。



さっきお昼ごはん食べたばっかりなのに


食後に食べちゃいました🐷








って

これ目の前にしたら



間食しません。
なんて即撤回しなくては!!!笑




それに、
コメントでも頂いて
ハッとしました。

甘いもの食べないなんて言っちゃったら
「おしるこ」飲めなくなっちゃう。。



だめでしょ。真顔真顔真顔

そんなの

絶対

だめでしょ。








生きがいよ。


















って事で
撤回いたします。










本当に呆れられてしまうかもしれませんが、


もうパパは出会ってから6年?


私の身内は
生まれてから36年


この性格に付き合わされてきているので、




「はいはい。」



って感じで
右から左に聞き流して頂けましたら幸いです。笑





🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷