今日はパパが夕方までのお仕事でした!



人生でこんなにも
メロンパンナちゃんを探すことになるなんて
想像すらしていなかった
わたしでした。
かれこれ2、3時間
車もトイレもお風呂もベットの隙間という隙間も探しまくって
見つからず、、、

そんなことあるのかい!!?
だって
さっきまで
持ってたよね!?

なんてひたすら言いながら
私は、果てしなく
メロンパンナちゃんを探しつづけ。

さくちゃんは泣きつづけ。。

パパを迎えに行く時間になっても
とうとう見つけられず、、、







泣き疲れて寝てしまったさくちゃんをチャイルドシートに乗せて

お迎えに。。。




そしてパパが


さくちゃん、全然どこにも連れて行ってあげられてないもんな。

って言って




池袋サンシャインへ。


水族館へ行こうと思ったみたいなのですが、
入場制限でかなり待ちそうだったので諦めて、






その足で向かったのは







ピカチュー!!

のいるポケモンセンターへ!!


しかし、父も母もまたしても
恥ずかしながら
ポケモンを知らない。。

ピカチューしかわからない、、、



だから
これはアレだよ!
アレは〇〇だよ!って言ってあげられず、、、


パパは、



おっ!これ
凄いやつだ!!




雰囲気で言ってるし。


母は、

青い亀🐢
めっちゃ可愛いよね!!
って言ってるし。。。笑



こりゃあまずいぞ。



ってことで

トイザラスへ。


なんとパパが奮発して
さくちゃんが欲しがっていた
メルちゃんと
メルちゃんのベビーカーを買ってあげてた。

今日ルミネの舞台のお仕事だったパパ、

今日の舞台の分
全部さくちゃんに
使ったわ!!
ってさ。笑笑笑


そしてメロンパンナちゃんを
死にものぐるいで探しまくった私にもご褒美だって、、、、











いえーいっっ💃


ありがたや
ありがたや👏👏👏






しかし、本当
なくなるはずない
メロンパンナちゃんの行方が
気になりますが、、、💦








楽しかったみたいで
良かった良かった!
今年の
夏はどこにも行けなかったので、
ちょっとだけど
お出かけできて
良かったです!!