さて、

楽天スーパーセールを見てたら
すっかり
こんな時間に。笑



色々な楽天ルームも
見てたら



沼すぎて
今日は、
一旦楽天から距離をおくことに決めました。笑
先週のロンドンハーツみすぎて距離を置こうがブームになってます。すみません。ニヒヒ



そういえば最近、
楽天で購入したものといえば。










安定の、




食べもの系しか買ってませでした。笑








そして、洗濯、お片付けへ。


下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

順番違くない?
の声がたくさん聞こえてきますが。。。笑




よし!やるべきことは全てやったぞ。






これで心置きなく
眠れますお月様お月様お月様



ミクも仮眠して
パパの帰りを待つそうです。


おやすみなさい。




トイトレのコメント、本当に
めちゃくちゃ心が楽になりました。
時々自分が成し遂げられないことに情けなさでいっぱいになってしまうことがあるのですが、、

この夏に頑張るって決めたよね?

ずっとパンツを履かせていたのに、
またおむつに戻すときの悔しさと。
本当におむつに戻していいのか、それでいいのか。の
自問自答と、、、、。

ただ
それは私のプライドであり、意地であり、負けた、逃げたと自分で自分を追い詰めて、
さくちゃんに寄り添ってるわけではないと分かり。。。
いらないイライラやプライドや意地は捨てよう。
十人十色。 
人と比べない。
出来ないことを責めない。

そしてやっぱり諦めず、
ここだ!というタイミングで
やりたいと思います。


本当にありがとうございました!


オマルも次のチャレンジへの
参考にさせていただきます!!!



ブログをやらせて頂いてなかったらもっっと意固地になって
悪い方にいっていたかも、、と
思うと感謝しかありませんっ!