おはようございます🌸


いやー、昨日は
ロンドンハーツで、

笑い、ハラハラし、ドキドキし、
号泣して。。。
一時間でこんなに色んな感情に
なるのかっ!?ってくらい大変な
一時間でした。





毎回言いますが
やっぱりパパは
どこにいてもパパだし、
あのまんま、
感情のままで
突っ走ってしまう男だし、

そのかわり悪いと思ったら
即、謝る※これがなかなからできないのでめちゃくちゃ尊敬。

そんな真っ直ぐな(良く言えば)
全力な男であり、(悪くいえば)
周りがみえなく突っ走ってしまう、

一緒にいる身とすれば
そりゃあそりゃあそりゃあ
大変なおじさんですっ!!!!!!!

あの喧嘩のシーンでは
私も勝手にお二人側の気持ちになってしまったり、、、、💦

ただ、不思議と、
その大変さも
含めて全部が
パパの魅力であり
素敵な部分でもあり 
なんとも言えない
中毒性であり、、、笑






本当に感動的な夜でした!!!







私はもう、ただの
ファンなので、
これからも大好きな
パンサーさんを応援させて頂きます!!!!!!