ドライブしてたら

トイザラス、

西松屋、

しまむらが

割と密集している所があって、

うちの近くには
ないので、


神三軒!!


こりゃあ行くしかない!!!






入ってみるとなんと、、、




え、
店内全品?
これは
アツいっ
!!
それに
人もそんなにいない!!!!



もうほとんど商品なくなってたけど、、、



掘り出しもの探したりしました!!




可愛いプールも半額だったけど

やらないかなぁ、、、と辞めました。

半額という名の誘惑が危なかったです。。。笑




ただね、、、


こういう時

必ず
嘘みたいなタイミングで






大将から
連絡がくるんだよなぁ。。。滝汗滝汗


おかげで



ハッとして
慎重になれました。。。笑