今日は、
もう、お弁当にしよう!!


そう思っていた所に
パパから


「今日はご飯いらないよ!」の
LINE。






あーりーがーたーっっ!!!!



って事で冷凍庫にこないだ
沢山作っておいた焼きおにぎりがあるし、さくちゃんはそれを
チンして、、、


と思っていたんですが、




いや、
わたし、
今日は


絶対
吉牛たべたい。

と吉野家の牛丼がどうしても
食べたいんだ欲が湧いてきまして。









はい。



そうなったら
もうぜっったい
吉牛の口になってます。




あたま大盛りつゆだくです。


これはパパの食べ方なのですが、
最後にご飯だけ少し残しておいて
溶いた卵かけて
卵かけご飯風にするのが

激ウマです。



もう一杯!!!
って思わず言いそうになります。笑



ちなみに、
さくちゃん、焼きおにぎりも少し食べて、牛丼も食べていました!




凄いよ!どした!?急に!!!



そして、私のこのブログ見たら
絶対、







大将、吉牛食べたくなるよ!笑