さくちゃんはお姉ちゃん達と
お昼寝なしでたっぷり遊んでくれたので
今日は9時就寝。




パパはまたしても
会えずですが、
明日は久しぶりに
沢山ふれあえるのでね、
今日は我慢してもらいましょう。










そうそう、
断捨離の事ですが、

私が色々教わったというか、
師匠の片付け方を見ながら
学んだ事は、、、




とにかく、









センスだよ。
こればっかりは。









置く場所も、

籠を使った収納も、

何をどこに置くのかも、


色々聞いて

「なるほどなるほど」って
言ってみたものの、





やっぱり

こればかりはね、



センスだよぜっっったい。






だって私、


やっぱりどんなに
物を捨てても


どこに、何を、収納して
その収納したやつ
どこに置いたらいいか分からないもん!!!




パンパンパンとササっと

うちにある

籠や、箱使って

次々と、


これはここにしまって、

この文房具系はキッチンには置かないでリビングね!!

書類はここに置いたらダメ!
このカゴに入れて!!

調味料はこっちに移動しよう!!








むりむりむり。

私じゃ
24時間あっても
終わりませんよ!!!




まだ断捨離については
皆さまにも
是非見ていただきたいので、
また載せていっても良いでしょうか??







とりあえず、




上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印
ここにぐちゃぐちゃに入れて
誤魔化していた物たちは








下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印




こんなになりました。




そして
ラブ下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印
今見ても本当にひどい!!笑

隠れてもない、、、笑

この部分は






下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

ここまでスッキリ綺麗に
まとまりました!!!










そして、キッチンに
おいてはいけないと
教えて頂いた
文房具や書類は


まだ置くところに迷っていますが、、とりあえず、カウンターに。







しかし、書類系、実はまだまだあって、禁断の部屋に封じ込めてしまったので、、、、ドクロドクロ




今度はそこをやらなくては。。。



とにかく私は


この状態を
絶対に維持する!!
そこに尽きます。