さて、

色々買い替えたい家電やら
必要な家具など
ここにきて沢山ありますが、、、





なんせ、電化製品に
お金をかけたくない
うちのパパとわたし。
使えるもんなら興味ない家電や家具は一生使いたい。
無頓着な夫婦ですが、、、

(服や靴や、自分の趣味には
割とすぐ買う癖に。)






皆さまから
パパへ、
乾燥機


乾太くんを買ってあげてー!と沢山コメント欄で
プレゼンして頂き、
昨日なんと、、、大将と
電気屋さんへ行きました!!

















ですが、、、




一緒に行ったの
作戦的に
大失敗でした。







うちの大将、


基本的に本当に本当に
電化製品なんて何でもいい!
なので、
家電がいくら位なのかとか
まっっっったく知らずに
見に行ったもんだから、



その洗濯機やら
乾燥機の値段に

腰抜かしかけてましたよ。




10、、、
10万て?!
洗濯機が!?
うそだろっっっ!!??


そんな高いわけないわっっ!!
とか、
こんなのありえないぞ!
とか、、、笑





その反応を見たら、


(いや、パパ、乾太くんはもうちょっとするんだよ、、、とは言えませんでした。真顔真顔






あとは、


5年くらい前に中古で購入した
どこのメーカーかもわからない
我が家の冷蔵庫、、、
多分3万円くらいで買った
10年くらい前のなんですけど
だいぶ使いづらいし、
そろそろ危ないなぁと思って
冷蔵庫コーナーへ。







1、、、10万以上すんの?!?

いやっ、これは
20万!?!?


え、うちの冷蔵庫いくらだっけ?




高すぎじゃない!?
ぼったくられてないか!!?
(本当恥ずかしいからやめてほしい。笑)



そんな無知なパパを
電気屋さんへ連れて行った私がバカでした。。笑







ってことで滞在時間

15分。笑












しかしね、



まさかですよ。





今日朝起きたら






冷凍庫が
効いてないの。

こんなタイミングありますか!!?

まさか、先に冷蔵庫を買わないと
いけないなんて、、、、





いやこれに関してら
わたしもなんだか悔しいです!!!
真顔真顔真顔真顔










乾太くん
購入まで
もう少しだったのにっ!!!!