よく、さくちゃんはパパ似ですか?
と聞いて頂きますが、


100%パパ似です!!!

と言っていました。。

前にブログにも書いた事がありましたが、
改めて私の小さな頃、
パパの小さな頃、
そして最近のさくちゃんを見てみたら、、、








あれ、、、、


私にも似てるかもっ!!!

とパパと盛り上がりました!!笑
だってまったく言われないんだもんっ!!


本当8割パパ、

2割私!!!




※ちなみに
何度も言いますが、、
大将も、私も元々一重で
アイプチで二重になりました。
(ちなみにアイプチで二重になったというと絶対整形だと言われますがアイプチで二重になります!!!笑)





前にこんな記事書きました。笑
下矢印下矢印下矢印下矢印



日に日に
顔も性格も激似になっていく
さくちゃん。
あ、
ミクも顔似てる!!笑



みんなおんなじ顔!!!笑






大将の遺伝子
げき強!!!