今日は
自分の中でできるだけ
穏やかに。
と言いきかせながら
過ごしていたので
いつもより笑っている時間が
多かったような。



とは言え、

とは言えですよ。




登ったら危ないところに何回も何回も登ろうとして怒ったし

ミクのご飯をぶちまけて
ゲラゲラ笑ってるのに怒ったし

紙パックの麦茶を必ず
紙パックの真ん中プシューーーって押して部屋中麦茶ぶちまけるから
超ーーーーーー怒ったし


怒ったら
今度はミクのご飯口に入れ出して
ゲラゲラ笑ってるから
もう放心状態になってるところ



洗濯物を畳んでるそばで
ダイブ。


もー、いい。
洗濯物を畳んでる私が悪いし
紙パックの麦茶なんかあげた私が悪い。もう好きにしなされ。

あー、洗濯物やーめた。



ってなった母ですが。。。笑


あれ、、、全然穏やかじゃない。笑



やっっっっと、寝てくれたので
今日も一日お疲れさまでした。

さて、
残りの掃除やら洗濯やら
ボチボチしますかね。
さらっとやって終了しましょう笑