以前、
このブログを書きました。
下矢印下矢印うちのパパはこういう人間だ。






パパが

車の免許を持っていないので

わたしが運転しているのですが

パパのお仕事へ
時間があるときは送り迎えしています!

これは
尾形家では
非常に大切な時間で

パパと結婚する前からそうだったのですが、
車で
送迎する時間が一番

色々なことを話せるコミニケーションの場所、時間 
なんですね。


例えば
前日、大げんかしてしまったとしても
最近あんまりゆっくり話せてないなと感じるときも
この道中が全て解決してくれています。笑

最近は
さくちゃんに、

パパ迎えに行こうか!と言えば

自分で靴下持ってきて、
パパーーー!いくーー!と玄関へ。笑


もはや恒例
ドライブなのです。




昨日はパパを羽田空港まで迎えに行きました。

パパを乗せて帰る道
車内は
カラオケ🎤



DJPAPA
この写真お気に入り。笑


車内は大盛り上がり。
よく家族でここまで盛り上がれるよね、、ってぐらいノリノリな車内。


まずはさくちゃん最近
大ハマりしている 

official髭男dismさんの

pretenderからはじまり

パプリカ

あいみょんさんで

さくちゃんも
いえい!いえい!いえい!と
ノリノリでした!



そのあとは
パパのマイベストソングを流しつづけ、、、

井上陽水さん
長渕剛さん
米米クラブさんなど

最終的に


さだまさしさんの
関白宣言の鬼のリピート!!!


俺より先に
寝ては行けない〜
俺より後に
起きてもいけない

飯はうまくつくれ
いつも綺麗でいろ
できる範囲で構わないから〜

忘れてくれるな仕事も出来ない男に
家庭を守れるはずなどないってこと
お前にはお前にしか できないこともあるから
それ以外は口出しせず黙って俺についてこい




いやぁ〜〜〜いい曲すぎる。。。
本当その通りだ!
この歌はこれからの時代も
ずっと受け継がれていかなきゃだめだ!!
さくちゃん!!男ってのはこういうもんなんだぞ!!





わたしとさくちゃん
終始真顔で、
延々と、パパの
全力関白宣言と、
時代おくれなパパの
関白宣言論を聞き続けていました、、、真顔真顔真顔



途中までは
楽しいドライブだったのになぁ、、、笑



パパ、
もう時代は
令和だよ。。