ちょっと今日は
苦手な家事のお話を、、、

※パパにはあまり見られたくないので
見ないでね。笑


わたし、本当に得意じゃないんです。

一番苦手な家事なんだろう、、、って考えていたんですけど、、


1.料理
2.整理整頓
3.洗濯
4.洗い物
5.床拭き
6....


考えても
考えても

全部一番苦手!!!笑





料理なんて、一人だったら毎日コンビニでいいし。
整理整頓なんてやってもやっても一瞬でぐちゃぐちゃになるし、
洗濯は、干すの下手くそだし、
白い服に、色物混ぜて洗ってしまって色落ちさせちゃって
えらいことになってしまう、、、、、

洗い物はフライパンとか鍋の底のコゲとかいくらやっても綺麗にとれないしさ、、、なんでなのあれ!!!


床拭きはさくちゃん、ミクいなかったら
やるのか!?!?


めちゃくちゃダメ女じゃん!!!!!?

なんて言わないでくださいーー、、笑


違うんです!!(今からめちゃくちゃ言い訳します!パー


わたし、
家事ってぜっったいセンスなんじゃないか?!と思っていて、、、


やらないわけじゃないんですよ?笑っ

ちゃんと全部やってるんです!!!

でもなーーんかうまいこといかない。

センスがない。
圧倒的にセンスがないんです!!

整理整頓も
洗濯も、料理も、
ちゃんとやっても
すごい苦手な人だってバレる!笑

キチッと正確になにかをすることが苦手なんですねー。

パパから言われるのは

たった一言



ガサツだよ

いやー、まさに
この一言に尽きます。

でもわたし、
自分ではガサツな女子でいたくないんです!!笑

どーゆーこっちゃって感じなのですが、、、恥


みなさんの家事、知恵、ぜひお聞きしたい!!

ですが、難しいのはできないと思うので
簡単なお知恵を、、、笑




上矢印上矢印上矢印冷蔵庫からたまにでてくるちっちゃくなっちゃった人参さん。



きゃーーーーー!!!滝汗滝汗滝汗滝汗