こんばんは^_^

ちょっと前の事になりますが…

銀座のヘアサロン、GARDEN tokyoで髪を切りに行った後、

泉ちゃんと合流して…銀座シックスへ!


THE GRAND GINZAのミルフィーユが食べたくてラブ

ちょっと並んで…入りました♫


2015年に閉店したフランス料理店

「マキシム・ド・パリ」の看板スイーツだった

「苺のミルフィーユ」

こちらで食べられるんです爆笑


なかなかのボリュームかなぁと思っていたけど、

2人ともペロリウシシ

しばらくしたら、また食べに行きたくなりそう(笑)

泉ちゃんも私もお酒は弱いので、

美味しいスイーツとコーヒー、そして楽しいお喋りがあれば幸せチュー