こんばんはウインク

今夜は、ドゥ・ラ・メール サマーハイドレイティングパーティーでした!


メイクモデルを務めてくれたENYAちゃんと♪

さすが!モデルさん!

顔が小さくてスタイル良すぎラブ

ENYAちゃんとは前にもご一緒した事があったので、久しぶりに会えて嬉しかったな♡


会場は、ドゥ・ラ・メールの世界観を感じられる、海の中にいるような雰囲気!

BGMにも癒されました〜♫


皆さんには、ドゥ・ラ・メールの

ザ トリートメント ローション ハイドレーティングマスクをご体験頂きましたよ!


会場にはプールもあって素敵な雰囲気!


ドゥ・ラ・メール独自の美容成分 

ミラクル ブロスのご紹介もウインク


ドゥ・ラ・メールのクッション ファンデや

リキッドファンデーションをお試し頂く時間も♫

皆さん、憧れのドゥ・ラ・メールのアイテムを前に、とても楽しそうでしたおねがい


素敵な空間と時間をありがとうございました^_^

楽しくお仕事させて頂き感謝ですキラキラ