こんばんは!

昨日はBS11宝くじドリームサテライトのお仕事でした!

3種類の年末ジャンボが発売中ですよクラッカー

ロト6やロト7も良いけど、やっぱり年末ジャンボは毎年買っちゃいますグラサン

今年も夢を買いたいと思います爆笑


さてさて、グアムから無事に帰国し、

水曜日はラルフローレンのお仕事をさせて頂きました!


ラルフローレン創立50周年!という事で、

ラルフローレン表参道がリニューアルオープンクラッカー

社長のジェイさんと記念撮影して頂きましたよ。

とても優しい笑顔で素敵な方でした(^^)


なんと言っても!

楽しみなのが、ラルフズ コーヒーコーヒー


店内もおしゃれで洗練されています!

ラルフ ローレンのために、特別ブレンドした

有機栽培、最高品質のコーヒー豆を使って、

オリジナルブレンドやエスプレッソなどを提供しているんだそうコーヒー


そして!…



チルドレンコーナーがオープン爆笑

ファミリーでお買い物を楽しめそうですね♪


トップスをカスタム出来るコーナーも登場爆笑



これはなかなか楽しそうラブ


ポロベアくんとも記念撮影してもらいました♪


可愛いアイテムがたくさんラブ



私も素敵なワンピースをお借りしました(^^)

私のお仕事はと言うと…


ゲストのクリスタル・ケイさんのライブ&トークショーの司会を務めさせて頂きました♡

クリスタル・ケイさん、大好きでカラオケでも何度も歌わせていただいているので、

とっても贅沢な時間でしたおねがい

ラルフローレン50周年、おめでとうございますクラッカー

またゆっくりラルフローレン表参道にお邪魔したいと思いますハート