今年の夏休みはどうしよう?!という事で…

迷いに迷って、ハワイ旅行を思い切って予約!

したのですが…

まさかの!8月のハワイでハリケーンガーン

よりによって、そんな時に当たるとは…涙

ギリギリまでキャンセルしようか迷いに迷って、

その他、色々トラブルも発生し、前日胃が痛くなって(笑)ほとんど眠れないまま仕事へ行って…

急いで帰宅して、バタバタでどうにか成田へ!


飛行機も欠航や条件付き飛行にならず、安心しました!

BED&BREAKFASTの楽ちん上下で行って来ま〜すヽ(^o^)


JALの機内食は資生堂パーラーとのコラボ中でした!


ポテトサラダ美味しかった♪


リリコイのチーズケーキが付いて来ましたウインク


機内では、2人の専門家の方が開発したという、


お陰で脚がスッキリ〜!

で、寝てたらあっという間にホノルルに到着!


いつものハワイでは考えられない道の空き具合!


いつもなら混んでてワイキキまで40分かかるけど、今日は15分くらいで着きました!

タクシーの運転手さんも、あり得ない空き具合だねー!と。


ハリケーン接近で、政府機関をはじめ、

アラモアナも閉まってました〜ガーン


土嚢もびっくり


雲は多いし、風は強いけど、

ビーチで遊んでいる人もたくさん!

とりあえず、洋服のまま、足だけ海に入りました!

やっぱり気持ちいい爆笑


ハリケーン情報をしっかり聞きつつ、せっかくなので楽しみたいと思いますやしの木


これからハワイへいらっしゃる方はお気を付けて〜虹