先日もお邪魔して来た、池袋にある


{0403FD3B-4089-4F0F-B82F-5C297C975D81}

お肌の事について、的確にアドバイスを頂けるので、信頼して通っています!

{0DCA9A6D-3427-40B5-B03F-1F900A077D62}

私は、もう何年も気になっていたシミ(アザだったかも?)

を、Qスイッチルビーレーザーで綺麗に取って頂きました~ラブ

この嬉しさったら♪

コンシーラーもほとんど使わなく良くなって、

ハッピー爆笑

{FAC21EEA-8D64-430A-BB2B-44DC9948870A}

大人ニキビでお困りの方も、ぜひ相談してみて下さいねクローバー


院長の小松先生が丁寧に説明して下さるので、本当に安心(^-^)

無料カウンセリングを行っているので、色々相談してから、施術について決めていくので、不安もなかったですピンク薔薇

ここ数ヶ月は、フォトフェイシャルでお肌の状態を良くして頂いていますよ◎

お肌に悩みがある方は、是非一度、

みずほクリニックで相談してみて下さい(*^^*)

うちの妹も、近々行きたいみたいですてへぺろ