旅と言えば・・・やっぱり初めての景色に出会ったり・・・

絶対に遠くまで、くっきり見えた方が嬉しいですよね目

image

「押戸石の丘」からの景色も素晴らしかった~!!!


私の友達でも、普段はコンタクトは使っていないけど、

旅行の時だけワンデーのコンタクトをつけている子が結構いますよ♪


もちろん私も、ワンデーのコンタクトを持って行きました!

{081AE4D6-E007-4BD1-84DD-43E01D3A775F:01}

オンラインコンタクト で購入したこちら♡


ワンデーアキュビューモイストエンジェルアイズワンデー キラキラ


メガネだと、紫外線が強い時もサングラスが出来ないので汗

(以前、メガネ+サングラスの2重がけをして、友達に笑われた事が・・・ガーン


やっぱり旅行中はコンタクトレンズが便利◎

{EB3C5FFD-12EE-48DC-8C9F-42D69B4BDF67:01}

私は、瞳に有害といわれる紫外線をしっかりカットしてくれる

ワンデーアキュビューモイスト をいつも使っていますよ目


飛蚊症になってしまってからあせる

紫外線カットはかなり大事!!!

ドライアイも軽減されたかも◎

{82DC1842-8EAF-4E81-845E-F5BBEE8EB514:01}

1日使い捨てのディファインタイプのコンタクトレンズエンジェルアイズワンデー は、

以前お試しで使ってみて、たまのイメチェンに良かったのでにひひ

今度は10枚入りに♪

今はセールもしていましたよ◎

イメージモデルの平子理沙さんも可愛いドキドキ


定期的にお医者さんの診察も受けながら、

並ばずに買えるオンラインコンタクト を上手く利用して行きたいと思いますニコニコ


アメブロのブログ もあるみたいですよ♪