今日の東京もお天気良かったですね~晴れ

昨日は・・・なんと!

EXILEのTAKAHIROさんとのトークショーでした!


SAMANTHA KINGZ
 presents Special Talk Show



と題して行われた、抽選で選ばれた方だけのための特別なトークショークラッカー

{F800287E-FCBC-44BE-ABA9-3CE2427C01F5:01}

ミランダ・カーとのTVCMも最近よく流れていますよね~♪

いや~、TAKAHIROさん、それはそれは爽やかでカッコ良かった~!!!

笑顔が素敵ですよねニコニコ

お客さんの中には男性も結構いらっしゃって・・・

50人くらいのお客さんの内、3分の1くらいの方が、TAKAHIROさんが登場した瞬間から、

感動でうるうるされていましたようるうるJH

皆さんの感動が私にも伝わって来ました。

{4EBBF3BF-CF02-4928-AA3D-09D1A8A3AC5D:01}

ロスで行われたミランダ・カーとの撮影秘話などもお伺い出来て、

とっても楽しいトークショーとなりました♪

{89A4B605-F53D-4BF1-8008-D1A046355234:01}

サマンサタバサの皆さんと・・・ドキドキ

サマンサタバサのお仕事では、

ミランダ・カーやゴシップガールのジェニー役、テイラー・モムセン、

そして、TAKAHIROさんなどなど、

普段、決してご一緒する事が出来ないであろう著名な方々と

トークショーをさせて頂き、本当に感謝ですキラキラ

{028B7F5E-3A3B-4BEF-B259-065AEFF1F9A3:01}

サマンサタバサのメンズライン「サマンサキングズ」のバッグは、

トリコロールカラーがポイントで、

カジュアルにもビジネスにも使えて、素敵でしたよ♪

{BCCDAB87-7696-45B3-BC69-9BF195803973:01}

ネイビーをはじめ、ホワイト、ブラック、グレーもあるんだそう♪

{1993E57F-BBE2-4610-997A-3183A6BE2842:01}

オールレザーのトートバッグも人気みたい♪



に、ミランダ・カーとTAKAHIROさんがゲスト出演されるそうですよクラッカー


ぜひCHECKしてみてくださいね♪


今回、TAKAHIROさんとお仕事ご一緒することを母に報告したら、


「記念撮影一緒にして来て~♪」と言われましたが・・・笑


さすがにお願いするタイミングはありませんでしたえへへ…


いつか、EXILEのコンサートへ行ってみたいな~音譜