とってもオススメの石鹸があると聞いて、早速試してみる事に♪


イスラエル発『Ein Gedi(アンゲディ)』の


キラキラ死海ミネラルソープキラキラ


photo:01



石鹸と言うと、泡立てて使うのが普通ですが・・・


この石鹸はあえて泡立てなくても使える、不思議な石鹸なんです~!


濡れた手で石鹸を溶かして、そのまま肌に馴染ませると


メイクも落とせるんですよグッド!


しかも、洗い上がりがしっとりな事に驚き~目


photo:02


正直最初は、泡を立てないなんて・・・あれ?!と思ったのですが、


使い続けて行くうちに、なんだかクセになってくるんですよね・・・笑

photo:03



天然のオリーブ油が68%も入っているから、肌にも優しいですよね~◎


この、キラキラ死海ミネラルソープキラキラ

クセになりますにひひ