Ameba公認マーク
シック・ジャパン様より頂いて、こちら使ってみましたよ♪

photo:03

ドキドキプレミア敏感肌用 Lディスポ ドキドキ

世界最小のマイクロガードが、肌負担を最小限に抑えてくれるので、

敏感肌の方でも、優しくシェービング出来るんだそう!

今回、敏感肌用に新開発されているんだって◎

photo:02

スリムなヘッドなので、眉のお手入れも簡単に出来ちゃうんです!

手にフィットして、滑りにくかったですよ~♡

安全ですね!

photo:02

世界最小マイクロガード搭載で、従来品のL型カミソリのガードより

約2倍細かいガード付によって、刃が均一に肌にあたり、

肌負担を最小限にとどめ、キレイな剃り上がりを実現してくれるんですひらめき電球

肌負担が少ないのは嬉しいですよね!

photo:01

今回頂いたサンプル品は、特別サンプルキットで、AKBの小嶋陽菜さんでしたよ♪

可愛いですよねニコニコ

肌に優しいのに、しっかり剃れるのは嬉しい限り◎

photo:01

やっぱり、顔の産毛はお手入れした方がお肌が明るくなるので、

大事ですよねひらめき電球

ドキドキプレミア敏感肌用 Lディスポ ドキドキ

素敵なアイテムを紹介して下さり、ありがとうございますキラキラ

詳しくはこちら


iPhoneからの投稿