こんにちは音譜




今日はお休みの方も多いのかな?




私はちょっとお出かけして、夕方からお仕事ニコニコ




さて、先日三井メディカルクリニック「オサート」の定期健診へ行ってきました目




オサートとは、寝ている間にハードコンタクトレンズをして、



朝目覚めてコンタクトを外すと、視力がアップしているという画期的なものビックリマーク



私は、レーシックが怖くて、こちらを始めたんです。



とっても信頼している三井先生。



この日も、状態は良好の様ドキドキ



良かった~!



私は、オサートをする前は裸眼で両目0.15なのですが、



オサートをすると、大体1.5裸眼で見えるようになります目


ソフトコンタクトをずっとしていると目に負担がかかるって聞くし、


オサートをはじめて良かったですニコニコ



視力に悩んでいる方は、一度三井先生にご相談するのをお勧めしますクローバー




三井メディカルクリニック → http://www.ortho-k.co.jp/




Android携帯からの投稿