ゴジラ岩ツアー 参加者求む! | 男鹿萬盛閣つれづれ日記

男鹿萬盛閣つれづれ日記

秋田県男鹿半島にある温泉旅館「男鹿萬盛閣」の女将から、いろ~んなことをつれづれに発信していきます。観光のことやお天気のことなど、ご質問もお気軽に!


テーマ:

2018年4月11日(水)~19日(木)の限定9日間

 

乗車前日17時までの予約制で、

 

男鹿温泉郷から男鹿のゴジラ岩までの夕陽感動バスが走ります!!

OGA GODZILLA TOUR!!

 

今や男鹿半島の一大観光スポットとなったゴジラ岩。高橋優さん出演のCMがものすごく影響力大!でした。ぜひ宿に荷物を置いて、ゴジラ岩までお出かけしましょう晴れ 

 

乗車ご希望の方は必ず「男鹿市観光協会 0185-24-4700」まで乗車前日17時までにご予約下さい。キャンセルの場合はキャンセル料をいただきますので、しっかり計画を立ててくださいね。男鹿のゴジラ岩までは岩を登っていきますので足元は歩きやすいスニーカーが一番ですスニーカー

 

料金は大人も子供も 2,000円(幼児は無料)です。

 

運行スケジュールです。

男鹿温泉郷発 17:00 (男鹿萬盛閣は16:50頃の出発です)

下矢印

男鹿のゴジラ岩到着 17:50

下矢印

男鹿のゴジラと夕陽の観賞 (この時期の日の入りは18:15~20です)

下矢印

男鹿のゴジラ岩出発 18:25

下矢印

男鹿温泉到着 19:05

 

当館の場合、お夕食は19時半頃ご用意いたします。

まだ肌寒い日が続きますので、羽織るものも必須です。

 

男鹿のゴジラ岩夕陽感動ツアー実施期間中は、男鹿温泉郷から入道崎に行く夕陽バスは運行しておりません。ご注意ください。

男鹿萬盛閣女将さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス