たくさんのお客様との出会い | 男鹿萬盛閣つれづれ日記

男鹿萬盛閣つれづれ日記

秋田県男鹿半島にある温泉旅館「男鹿萬盛閣」の女将から、いろ~んなことをつれづれに発信していきます。観光のことやお天気のことなど、ご質問もお気軽に!


テーマ:
今年のせどまつりは連休だったせいか、例年以上に多くのお客様にお越しいただきました。ありがとうございます。ほとんどのお客様がまつりを楽しんでくださり、連泊のお客様は最終日、気温がグッと下がったにも関わらず、行く!とお出掛けくださいました。そのお客様は帰ってきてから秋田三味線ライブにもご参加。冬の男鹿温泉郷満喫コースでした。シンガポールからのお客様も、GAOのクルミちゃんにお参りにいらした方も、大人より子供の数が多い保育士さん家族も、入道崎まで歩いていくお客様も、しょっつる鍋を楽しみにいらしたお客様も、ガリガリ君アイスを食べてくれたお客様も、ラジオ寄席の公開録音に行ったお客様も、梅の花の香りに気づいてくださったお客様も、もう、書ききれないぐらいたくさんの出会いでした。次々思い出が増えて月日がたつと忘れちゃうこともあるけれど、お話しした気持ちは大事にしたいと思います。寒いときに、遠い男鹿温泉郷まで足をお運びくださり、本当にありがとうございました。また季節を変えて遊びにいらしてくださいね。そしてご予約の際には、リピーターだと必ずお伝えください。再会を心待ちにして。


男鹿萬盛閣女将さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス