( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆パチパチパチパチッ!オガです!!!
ヒヤッホ~~ッ!ガーデン川越店様は最高だぜぇ~~ッ!by秋山 優花里

と言う訳で!ツイートでは収まらない想いを記事にしてみました!
9/29にガーデン川越店様で行われた昇物語3rdの実戦取材になります。
そして自分にとっては大事な日…昇格戦です!!
ガールフレンドのタイトルみたいに、昇格出来なきゃ…オガ(仮)になっちゃうくらいの天下分け目の大一番なのです!!

対戦相手はあーぽんさん!実はあーぽんさんとオガは同期なんです(^_^ゞ
研修生の頃からのよしみです!



色んな動画記事を観て自分が好きな演者さんは何人かいるのですが、あーぽんさんはその内の一人です。
店舗様のプレゼン告知、お客様、ファンの方、同僚みんなに対して親身になって接する姿は自分が理想とする形の演者・ライターでもあります。
それでいて自分をちゃんと表現出来ている。
自分はあーぽんさんの背中をみて昇物語を戦ってきたんだなぁと今になって強く思います。



この日、自分が選んだ機種はアイムジャグラー!
いつもの奴です!ちねる奴です!
今だから言いますけど…スロットで一番苦手な機種はアイムジャグラーなんです!
けど今まで千両道化のバギー…もとい…ジャグラーシリーズのみんなと共に航海してきました…今日もジャグラーと共に戦います(p^-^)p





程なくしてなんと!!8回転でペカる!!
幸先良い(*≧∀≦*)スタートダッシュはバッチリです!



そしてこの時に感動の出来事が立て続けにおきました(*≧∀≦*)

まずは2つ隣で打っていたお客様から一緒に写メ撮ってくださいと頼まれ…えっ!
!Σ( ̄□ ̄;)自分でいいんですか!?
はい!オガさんで!
普段はアイドルさんと写メを撮られてるみたいなんですけど…今日は自分指名です!
見てるかーっ!あーぽん!!……さん。
店長様からは昇格戦頑張って下さいとの言葉をいただき、同僚のSHoU君も応援に来てくれて、フォロワーのりょうさんからは差し入れを頂いて…この時点で嬉しくて感動で泣きそうでした!



+900枚ほどつくってフジッチとお昼休憩です(^_^ゞ



実はこの日まで昇物語で一度も緊張したことがありませんでした…演劇、お笑い、漫画のアシスタントなどやってきた自分にとっては表現を楽しむ場所だったからです。
けどこの日は柄にもなく超絶緊張しております…でもこの感覚嫌いじゃありません!
アドレナリン全開で後半戦です。

色んなジャグラーを練り歩き自分の枚数は300枚ほどに(涙)。
そして対するあーぽんさんは…バジリスク絆で1000枚程つくってたのは知ってたんですが…なんと!ダブル天井をくらって出玉をのまれてます!Σ( ̄□ ̄;)
弦之介と朧に感謝しなきゃ!!





昇格戦の結果は…わずかですが、ちょっとだけプラスの(+90枚(@_@;))オガの勝利となりました。
けど早い時間帯にジャグラーコーナーに来てくれたりと…あーぽんさんいつもの立ち回りではなかったので…今となっては手加減してくれたんではないかと思っております。
いつも最後は地元の公園で自撮りをするのですが…むせり泣きすぎて近くにいたカップルに、大丈夫ですかと心配されました!
変な帽子をかぶった奴が号店してますってお巡りさんには通報しないでね(涙)。




ここでこの日の店内状況を!!

沖ドキ!
全台リセット挙動で朝から花をチカチカといっぱい咲かせておりました!

サザンアイズ
3台中…2台はいつもの「あれ」なんじゃないかという挙動でした!
えぇ!ロマンチックが止まらない!感じの挙動です!大人の事情でこれ以上は言えません!

後は増台されたサラリーマン番長、バジリスク絆、アイムジャグラーなどが良い感じで盛り上ってましたq(^-^q)

店舗様の努力がにじみ出ていた一日だったと思います!
個人的にも通いたいくらいです!!
無料で飲めるお茶などもあり快適な休憩スペースも素敵でした。






と言う訳で…この日のガーデン川越店様での昇物語3rdは無事に終えたわけですが…オガのFunTV研修生もここで終わりです。
サッカー部だった自分は、途中出場が多いスーパーサブだったので(補欠)このビブスにとても愛着があり好きです!
だけど次回からはFunTVのユニフォームをきる事になります。
皆様本当にありがとうございましたm(__)m。
まだスタートラインにすら立ててないですが、泥臭くオガらしくオールドタイプ全開で頑張りたいと思います。
観て下さる方の笑顔を少しでも増やせるような演者・ライターを目指して頑張りますので、不束者ですがこれからもよろしくお願い致しますm(__)m。

2018年9月29日 昇物語、昇り終える!!
                                                             オガ