昨日も1日家にいた旦那びっくり
コロナの影響をガンガン受けて8割リモートなんですーびっくり

で昨日は次男も13時過ぎに帰ってきて
スタバ行こって。


私が一度テイクアウトしてきて飲ませてから
長男と次男がスタバにハマっていますびっくり

生意気な笑




私が教えたキャラメルマキアートを
毎回頼んでますニヤリ

今回私は久々のホット、ホワイトモカ、
トールサイズ、シロップ1ポンプウインク

旦那と次男にも一口ずつあげたら
うまい!ってグラサン

次男は次回はこれを頼むらしいニヤリ

基本いつも私を真似っこです口笛
私が被ってる帽子も欲しがりますえー

と、私たちはいつも通り他愛もない話をしてたら
旦那が急にびっくりした顔で隣を見てるのですびっくりびっくり

すると、隣のテーブル。

小学生3年〜5年くらいかな?
3人組の男の子と女の子。
スタバで1人1個ずつドリンクとお菓子買っていて、なおかつiPhoneとiPad持ってますびっくりびっくりびっくりびっくり

なんかすごい洒落臭い笑い泣き
こんなお金の使い方この年でいいんか?!
って旦那とびっくりしてましたガーン

そう考えると、次男
私たちとしかスタバ来れないし、
基本私の真似だし、かわええなって思いましたニヤリニヤリ

にしても、お金があるからできるんだろうけど、
なんか衝撃的な光景だったキョロキョロ