昨日はお食い初めを自宅で終わらせ、旦那が野球を休んでくれたので

久々に家族でお出かけしました☺️

 

急に休めることになったのでどこに行こうと計画もなく🙃

私の思いつき

「水族館行きたい!!」

 

で池袋サンシャインシティの水族館へ!

 

人生で2度目のサンシャインシティにまずはテンションがあがります♪

そして家族みんなで今どハマりしている鬼滅の刃の特設ステージが😆

 

 

柱達がカラフルすぎて自分たちがどこに写っているのかちょっとわからないレベル笑

 

 

特に料金も必要なく無料で写真が撮れるのでありがたいですね☺️

娘はネズコが大好きなのでネズコとも写真を撮りました❤️

 

 

そして1番メインイベントの水族館へ☺️

 

が!

 

私たち夫婦はここで基本リモートワークばかりしていたためにコロナの現実を忘れていました笑

 

コロナの影響でチケット事前購入の人数制限😂

 

急いで買おうと思ったら4時間後にしか入場できないと・・・・、

ショック😂

 

でも4時間時間を潰す体力もなかったのであっさり諦めました😂

水族館前にも鬼滅の刃のボードがあったのと、空が綺麗だったので写真だけ。

 

雰囲気だけ水族館を満喫?できたような気分になったのでランチしてこれにて帰宅です。

 

でも旦那がいると行動範囲が一気に広くなるので大変ありがたいです☺️

良い休日でした。