今住んでいる家に住み始めて2ヶ月が経ちました。

 

我が家はインテリアは基本的に旦那が決めます♪

もちろん私の意見は聞きますが、センスがいいので任せています😃

 

今日もJOURNAL STANDARDで時計を買ってきたんですが、

レジ近くで一目惚れした!!と観葉植物を購入してきました。

 

じゃじゃん

 

ソファの青とあわせてこの花瓶に一目惚れだそうです笑

 

観葉植物。これで我が家10個は超えています。

植物は流れる気がよくなるのでいいんですが

私は彼と住み始めるまで、観葉植物に興味を持ったことがないので新鮮です笑

 

ちなみに奥で寝転がっているのは次男です。

昨夜、次男は私たち夫婦にど説教されています笑

 

でも何度も繰り返してきます。。毎日が戦い😂

 

さて観葉植物の話に戻ります。

旦那ですが、観葉植物を育てるプロだそうです(自称)

 

今、家に置いているものももう5年選手の物ばかりです。

しかしピンピンしています!

 

私の務める会社は観葉植物、置いても置いてもすぐ枯れていました笑

ただ新オフィスに移転して流れる空気が変わると、枯れなくなるんですね!

ピンピンしていましたよ!

 

なので我が家も流れる空気を観葉植物で確認しながら過ごしていきたいです。