『平戸宮ノ浦釣紀行』尾上島西 GURE CHALLENG | 楽しむことが一尾に繋がる

楽しむことが一尾に繋がる

橋で結ばれた日本最西端の港町「釣り道場・長崎県平戸宮ノ浦」を中心に釣行。「仲間と人の輪を大切に」をモットーに日々努力を重ね、奮闘していく一人の釣師の物語です。

今日は仕事の終わりが遅かったので、帰ってバタバタと着替え、その後は一休さんの空手(汗)


やっと今落ち着きましたバイ( ̄0 ̄;


そんなバタバタの今日でしたが、合間を縫ってK君の所へ行って来ました。


気になっていた『百釣練磨』の編集ですが、



完成間近で、


クオリティー高く、皆さんに満足していただける映像に変貌していました(*≧∀≦*)

愈々、明日のAM11:00に『平戸宮ノ浦釣紀行』尾上島西GURE CHALLENGがアップされますので見ていただいて『チャンネル登録』していただけたらと思います。