27~29日の2泊3日で、またまた 伊東園ホテル に宿泊してきました♪

伊東園ホテル、伊東には三館ありますが、今回は本館に宿泊。

連泊割ウィークだったので、2泊4食付き(夕食バイキングではアルコール飲み放題)で 13,170円。お財布に優しい♪爆  笑

 

 

 

アサヒスーパードライは飲み放題♪

 

呑んで、食べて、温泉に浸かって、ゴロ寝の”堕落一直線” 口笛

今回は2日目が土砂降りの天気だったので、ホテルに籠って本を読んでいました。

昼食は前回同様、地魚の店へ。

 

(店の写真は前回撮影したもの)

 

前回は看板メニューの「うずわ飯」を頂きましたが、今回は気になっていたもう一つの看板メニューの「海鮮みぞれ丼」を注文。


↑原型 ↓崩して特性のタレ(中伊豆の地卵の卵黄+わさび+醤油)をかけたところ

↓うずわ出汁で食べる鯛茶漬け

 

この海鮮みぞれ丼は何とも贅沢で美味でした♪

値段は1,580円ですが、東京の店ならば3,000円ぐらい取られそう。

私はうずわ飯よりも、こちらの方が好きです。

店は満席に近い状態で、外国人客や若者客も沢山来ていました。

 

今回、伊東園ホテルでも白人のお姉さん、20代の長身お姉さん、30代と思しき女性二人組を目撃しました!びっくり 熱海が若者客で賑わうようになってから暫く経ちますが、伊東へも侵攻しつつあるのかもしれません。前回訪れた大室山も外国人客や若者客が多かったし。伊東の方が熱海よりも安くて美味しい店も多いと思います。

そのうち、伊東園でまったりする事も難しくなるかも・・・

伊東園も「行けるうちに行っておこう!」

 

 

昨日、グラストンベリーで行われたフェスでのデュア・リパ(ヘッドライナー)

2021年のビルボード年間チャート1位の大ヒット曲

 

最後は 魔術師フーディニ のように姿を消すという演出ですな

 

11月の来日公演のチケット抽選(チケットぴあ)は、まさかのハズレ! びっくりびっくりびっくり

2年前のガガ様の来日公演では中国人がチケットを買い占め、ヤフオク等で転売していましたが、今回もそれではないだろうか? 本当に迷惑な奴らだ! ムキームキームキー

もしかしたら、チケットは取れないかもしれない・・・ショボーン