キタ━━━━(゚∀゚)━━━━  ってやつですわ 爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

先週、情報をキャッチしました。

早速、チケットぴあ でチケットの抽選申し込みをしました。

日本での人気・知名度を考えれば問題なくGETできると思うのですが、日本在住の欧米人が予想以上に多く参戦してくるとハズレもあるかもしれない・・・

まさに今が旬で最高のタイミングなので、この公演は行きたい! グーグーグーグーグー

やっぱり、テイラー・スウィフト よりも デュア・リパ ですがな!

楽曲は王道ポップスだし、デュア の方がずっと美形でスタイルもいい ドキドキ

ダンスも デュア の方がずっと上手いしね(テイラーのダンスは下手だから)

 

 

 

 

 

**************************************************

 

定食のまる大の刺身定食 [大庄の株主優待券利用]

 

ふるさと納税返礼品 [宮崎県西都市]