スリジエ星組

大神 彩です😊🤍





あしたはついに…!!!


スリジエ3rdワンマンライブ🌸🌸🌸


やっと開催できるんですね👏🏻嬉しいいい


私にとっては、正規メンバーになってから初めてのワンマンです

今までの2回は候補生としてオープニングアクトでの出演だったので、正規メンバーとしてワンマン出演できること本当にうれしいなーって思います✨


スリジエWESTのみんなと一緒にライブできることも中々ないので、とっても新鮮でうれしい😊


たくさんみんなで練習もして毎日毎日がんばってきたので本番とにかく楽しみたい気持ちです!

みんなを楽しませたい!
その為には自分自身もたくさんたのしまなきゃね〜☺️☺️☺️


今はね〜
ドキドキワクワクワクワクって感じです

ワクワクの方が多いのがポイントです!笑

でも本番直前になって緊張し出すの、わたし的なあるあるなので白色サイリウムつけて応援して欲しいです🥺🤍そしたらすごく心強い!✊🏻


明日無事に成功しますように

そしてたくさんの方に見に来ていただけますように!!!


皆様お待ちしています🤝💞



当日券もあるので、ぜひ!
迷ってる方は来るべきです!!!!絶対に!!!




見て欲しいものもあるのです😌



お楽しみに♪



それでは明日は、
KT Zepp yokohama で会いましょう❤️‍🔥✌🏻



またねっ

大神彩 ❀·°