スリジエ候補生ツリー大神彩です!!!







今日も定期公演ありがとうございました👌🏼❤️





立ち位置シャッフルLIVEってことで、

1部でホラツリでくじ引きしたんだけど、
まず、
じゃんけんしたら最初に勝って、
くじ引き1番目に引ける権利を獲得しました。✊🏼✨

しかも、引いてみたらなんとなんと

①のセンター位置のボールを持ってました。😆
(だから最初の写真は①のポーズしたの👆🏼)



わーーーー!!!!
ってなって、

まさかシャッフルでもセンター取れるとは思ってなかったからめっちゃびっくりしちゃった😂❤️


でも、全体的にあんまりシャッフルになってなくて、
もう1回くじ引きしたのね、


そしたら、またまた

①のセンター位置のボール引いてて!!!


5個もボールあった中でのセンター位置のボールを
まさか2回も引けるとは。🤣


引く前にちゃんと中のボール混ぜてたからね!?
どれにしよ〜かな~??ってちゃんと選んで取った結果があれでした。👏🏼👏🏼


メンバー、ファンの皆さんにはもちろん、
スタッフさんにも驚かれた笑

自分もびっくりでしたよ😆



これはもうセンターに誇りをもってこれからも頑張ろうと思いました。😌💞


結局、えりちゃんとくるみちゃんが
上下が違うだけになったってゆー。
あんまり変化なしだったかな、、、




でも楽しかったので全然アリです◎

またやりたい!

その時にはもっとシャッフルしてたいな✨




今日ね、
センターからの景気って最高なんだなって改めて思ったよ💭

これからも頑張るぞっ✊🏼
いつも応援ありがとう❣️❣️❣️







明日は、S.U.BTOKYOさんにて外部LIVE!
(夜の外部LIVE、渋谷TAKEOFF7さんは不参加となります。)
ツリー🌲11時10分〜
来てくださいねーー楽しもう!
☟☟☟詳しくはこちら☟☟☟

そのあとは、
Fresh撮影会に参加します!
まってま~す🌷.*



今日も読んでくれてありがとうございました🌼🌼🌼





『2回目のスクールday 〜コメント返し』
yahiroさん
ほんとー!
嬉しいよ~やったー😆💖
これでも去年の今頃はまだ現役だったからなぁ👍🏼💭
おやすみ!!

管理官さん
こうゆうセーラー服着てみたかったから嬉しい😆
学ランだったんだね!
お水の話はあってたけど、勘違いしすぎだよーーー🤣

ゆきおさん
そうなんですね📸
でも、スクールDayだったから制服きたけど
普段は着ないからなぁ。😌💭
レアですよっ👀
ドリームの撮影会とかにも来て欲しいな!!!

おきちゃん
JKまだまだ行けそう👍🏼👍🏼
うれしー!
やった⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

高さん
嬉しい、、(⑉・ ・⑉)
ありがとう☺️
いつもちゃんと見てくれてるの気づいてるよ👀

しゃるさん
昨日もお仕事お疲れ様です✨
うれしいーーーありがとう👏🏼
今日ね、ホラツリでいっぱいお話できたんだ☺️

☆NAO☆さん
スクールDayは中々ないからレアですよっ👏🏼
普段の撮影会でもあんまり制服着ないからねっ

たくやさん
ほんと!やったー嬉しいですありがとう😆❤️
ブログ更新しちゃってたからコメント気付かんかった~ごめんね!!
コメントありがとう😊



コメントありがとうございました(。•ᴗ•。)♡ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ*