スリジエ候補生ツリー大神彩です!!


昨日のブログ、いいねとコメント沢山ありがとう!!
コメントは今までで1番多かった!
めちゃくちゃ嬉しいですありがとうございます😊

コメント返しもしてるから
是非最後まで読んでね~🙏🏻







この前ね
お母さんとお出かけした時に、



『tsumugi』ってご飯屋さんを見つけて、
入ってみたの!口笛



tsumugiってつむぎちゃんだ~😆って
思って、なんか嬉しくなった💖







定食めちゃくちゃ美味しかった😋

しあわせはっぴーになったよ~〜



真ん中のね、
だし巻き玉子がすっごい美味しかったんだ〜🍳





知り合いとかの名前のお店見つけたら
なんか嬉しくなるよね♡(´˘`๑)


そういえば、前に




めいちゃんも発見したんだ👀♡




彩ってお店あったりするのかなぁ??😆❤️




今日も読んでくれてありがとう!



『来年は・・・ ~コメント返し』
おきちゃん
素敵な大人にならなきゃっ✊🏼
わぁ大丈夫!?心配だよ~😯
インフルじゃなかったのかな?
早く治りますよーに。💭

おちゃ
こんばんわ!
来年なんてきっとすぐ来ちゃうよね😂
確かに!なんか楽しそう✨

高さん
ほんと!嬉しい😌
19歳なんだよ〜
全然だよ~まだまだこれから😏

ハンミツさん
いやいやそんなことないよー!
とりあえず痩せるのがんばる!!笑
私はどんな20歳になるかなー♪
いつもコメント嬉しい!ありがとう

yahiroさん
今年でもう20歳なんて早すぎるうぅぅ🤣
最近でも、知ってくれて嬉しい!!!
これからもオシャレがんばろっと❣️

たくぼぅさん
私もそうありたい、、、
大人になりたくないよ~😗

NAOさん
ほんとー!それは幼いということでしょうか、、笑
でも、高校生の時と全然変わってないしむしろ
去年の今頃はまだ高校生やってたからそんな変わりないよね!😊

管理官さん
そうなんだよね~なにやるにも、もう大人でしょって
言われちゃうのがなぁ〜🤔
お酒とか飲んでる自分があんまり想像出来ない、、笑
たぶん飲まないと思うけど💭
振袖かわいいの着たいなー!❣️

i君
2回目コメントありがとう!!!嬉しいです!
成人式は人生で1回しかないからね!!
たのしみだなぁ😊💖
こちらこそ、よろしくお願いします!!
またコメントもまってます!

ゆきみちゃん
長文ありがとう!たしかに、まだ全然高校生からの延長ってカンジ。。
つぎ20歳の実感全然ないけど20代も楽しく過ごしたいっ!
ほんとに!どっちも着こなせるようにオシャレがんばる💞✨✨
この前、年賀状ありがとう!すごく嬉しかったです🙇‍♀️❤️❤️❤️

たくやさん
成人式って友達と久しぶりにあってわちゃわちゃしてて楽しそう😆💞
振袖可愛いのきたいなぁ~今からすごい楽しみ🌟

ホコリさん
そっか!なんか嬉しいなぁ😊
10代たのしもーう!!!
今日もLIVE来てくれてチェキもありがとうね!


コメントありがとうございました🌟