神戸マラソン 出場決定!! | あなたの笑顔をつくる“こころと身体”応援団理学療法士“にゃんこ”の生きる道  

あなたの笑顔をつくる“こころと身体”応援団理学療法士“にゃんこ”の生きる道  

訪問リハビリや様々な活動をして世の中に貢献して、周り・世界を元気に笑顔にするぞぉ!!

マラソンモードに入ったにゃんちゃんこと、小川雅章です~♪


やりました!!神戸マラソン出場決定です!!


11月20日です。


本番やトレーニングのことを考えるとわくわくです。


いや~、イメージトレーニング完全にできてきている。


楽しみでしかたがない。。。


友人3人で出場します!みなさん応援してね~。。。