大丈夫か?レオパレス | セカンドビギナーのゆるラン日記

セカンドビギナーのゆるラン日記

40代はそれなりに記録をめざし、ウルトラマラソンをめざし、走っていました。しかし還暦近くなると、体のあちこちが痛くなり無理が効きません。そこで走る目標を変えて、ゆるゆると走ることにしました。そんなゆるランの様子を書いていきます。   by Ogaman(おがまん)


テーマ:
 レオパレス21の株に売り注文が殺到したようですが、無理もありませんね。今回の1件はかなりのダメージとなるでしょうから。

 実は我が家はレオパレスユーザーです。息子が広島大学に入学したとき、東広島市の住居を探すのに途方に暮れました。広島方面に知り合いはほとんどいませんし、かといって現地に飛んで住居探しをするような時間も金もありません。

 そこで頼ったのがレオパレスでした。家具付きですから体ひとつで行けますし、とりあえず2年間契約して、その間に現地で住み替えを考えればいいだろうという考えでした。息子もそれでいいということでしたので、札幌のレオパレスに行って契約をしたのです。

 しかし息子は結局住み替えをすることなく、同じところに6年間住んでいました。そして就職とともに埼玉県に移り住みました。

 そして住居を決めるとき、会社からあげられた候補の中にレオパレスの物件もありました。そしてその物件が、最初の勤務地にも近くて都合がよかったのです。そのためレオパレスとの縁が続き、それから5年近く、同じ物件に住んでいます。ですからレオパレス歴はまもなく11年になろうとしています。

 息子に聞いたところでは、息子がいるところは引っ越し対象になってないんじゃないかとのことでしたが、しかし問題の物件や引っ越し対象になる人の数の多さを考えると、会社そのものが大丈夫か?と思えてしまいますね。その表れが売り注文殺到ということなのでしょう。

 家具つきのワンルーム。独身・単身者対象の物件ですから、そろそろ身を固めてくれればレオパレスとの縁も切れるのですが……。

 今年は本腰を入れて婚活に励むと申しておりましたので、どなたか良いお話があればお待ちしています。

Ogamanさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス