セカンドビギナーのゆるラン日記

40代はそれなりに記録をめざし、ウルトラマラソンをめざし、走っていました。しかし還暦近くなると、体のあちこちが痛くなり無理が効きません。そこで走る目標を変えて、ゆるゆると走ることにしました。そんなゆるランの様子を書いていきます。   by Ogaman(おがまん)


テーマ:
 8月11日、青春18きっぷを使って、2回目のご当地入場券購入ツアーです。この日は登別駅の入場券からのスタートです。東室蘭8時08分発の苫小牧行に乗って登別に向かいました。

苫小牧行

 雨も心配な空模様でしたが、登別に到着すると霧雨が降っています。この日の行程を考えると、雨は困るのですが……でも青春18きっぷを使い始めたからには、途中でやめるわけにはいきません。

 8時28分に登別駅に到着し、まずご当地入場券を買いました。

入場券

 このあとは8時48分の東室蘭行きに乗って戻る予定です。わずか20分しか滞在時間がなく、霧雨の中、駅の周辺のみ見てきました。

駅

駅前

 それからホームに出て列車を待ちました。

駅ホーム

東室蘭行き

 東室蘭には9時07分に到着しました。登別は近いので、この日の1駅目はすぐに入手しました。しかし次の列車は10時17分発なので、1時間10分も待たねばなりません。このあとの予定を見ても、乗車時間より待機時間の方が長く、その時間の過ごし方がポイントとなる1日です。 

13駅目


『うつ病ランナー サロマを走る』 絶賛発売中です。

うつ病ランナー サロマを走る【電子書籍】[ 小笠原 章仁 ]

¥486
楽天









いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Ogamanさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

同じテーマ 「JR北海道わがまちご当地入場券」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。